横浜 不動産 | 日記 | 投票してきました(アドバイザー馬郡)

横浜市・鎌倉市の不動産など不動産仲介を中心に不動産売買の最新情報を豊富に提供しています。

Top >  日記 > 投票してきました(アドバイザー馬郡)

横浜 不動産 の日記

投票してきました(アドバイザー馬郡)

2014.12.11

昨日、定休日でしたので
選挙の期日前投票に行ってきました。
日曜日は仕事のため、
毎回当日には行けません。
今回は「急な?」解散でしたので、
選挙に関する案内がなかなか送られてきませんでした。
 
 
昨日も終了時刻20:00近くに行きましたが、
スタッフの皆さん寒い中、
入口から丁寧に案内して頂きました。
 
遅くまで大変です。
 
 
確か初めての投票の時は緊張して行った気がします。
 
街中では候補者の方が声を嗄らして、演説しています。
支持する政党、候補者、支持しない政党等はありますが、
「明日から代わってくれますか・・・」と言われたら
そうはいきません。
 
やはり「代議制」のお蔭で
日常が平和に送れているような気がしました。
 
 
ローン金利などには関心がありますので、
金融政策、株式市場、税制などには関心があります。
 
選挙は年に何回もあるものではないですので、
しっかり国民の権利を行使してきました。
 
開票結果を見守りたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  im hair  セラピスト養成スクール ライズ札幌 新川校  Tokyo Fitness Building BAMBOO  プリンセス・モモ  包丁・ハサミ・刃物研ぎなら京之鍛冶師 義定