横浜 不動産 | 日記 | 逗子新築住宅のご紹介(アドバイザー依田)

横浜市・鎌倉市の不動産など不動産仲介を中心に不動産売買の最新情報を豊富に提供しています。

Top >  日記 > 逗子新築住宅のご紹介(アドバイザー依田)

横浜 不動産 の日記

逗子新築住宅のご紹介(アドバイザー依田)

2014.12.16

はじめまして。営業5課の依田と申します。 初ブログを書かせていただきます。   簡単に僕の自己紹介をさせていただきます。 横須賀生まれの22歳。趣味は、カラオケ (歌声は、あまり自信ないですが…。) 大好物は、たらこスパゲッティ―です。 麺類が特に好きです。   僕は入社して間もないですが いろいろなお住まいを観させていただき、 自分が住むことを考えるとワクワクする毎日で 非常にやりがいを感じています今日この頃です。   その中で、昨日観に行きました おしゃれな物件をご紹介させていただきます。   JR線逗子駅から徒歩圏内で とても静かな住宅街にありますお住まいです。11.洗面室_R 2.LDK②_R 2.外観_R 3.外観_R 5.LDK②_R 5.キッチン②_R 6.LDK③_R   自分が住むことを考えるととてもワクワクしました(●^o^●) こんなおしゃれな家に住みたいと思う物件です。   【デザイナーズ住宅 逗子 URL】 https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=030&bs=020&nc=84365397     その後のお昼は、そばを食べてきました。     朝比奈インターを下りて、鎌倉霊園を過ぎたところ、逗子ハイランド入り口にあります竹庵というそば屋さんです。 竹庵 3時頃竹庵に行きましたところ、お店混んでました。 これが、ピーク帯の時間だといったいどのくらい混むのか…   てんぷらもそばもとても、とてもおいしかったっです。 中でも、ゴボウが一番です!! あんなにおいしいゴボウは、はじめて食べました。 そば 【住所】 そば処竹庵 鎌倉市十二所937-12 Tel:0467-25-3006 ※そば好きな方(ゴボウ好きな方も)にはおススメです。     昨日は、僕の好きなデザイナーズ住宅を観に行き、 おいしいそばを食べ おなかいっぱいになりました。(^-^)笑

日記一覧へ戻る

【PR】  お店を出したい!店舗の内装・デザイン・設計施工  西田亜希子ピアノ教室  佐久間写真事務所  名刺広芸(名刺・ショップカード・サンキューカード販売)  ひらま治療院